サイパンロケ編  


第1回 1999年3月3日
 〜3月5日

ビーチボーイズのスペシャル編がサイパンで撮影されたことを知り、
ロケ地探索を始めることに・・。

第2回 1999年10月25日
 〜10月28日

メッセージ・ボトルが流れ着いたビーチを発見。
そしてあの交差点は合成だった・・。

第3回 2000年2月1日
 〜2月6日

あのオープニングで使われたビーチが
テニアンにあると判明したが・・。

第4回 2000年6月26日
 〜6月29日

ついに発見。オープニングのビーチ。

第5回 2001年1月16日
 〜1月19日

海都さんの住んでいたバスのあった場所を発見。
一方広海くんの住んでた部屋は・・。

第6回 2001年6月12日
 〜6月14日

早起きはするもんですね。
なんと「できちゃった結婚
」のロケに遭遇してしまいました。

第7回 2002年1月7日
 〜1月11日

新しい出会いと別れ・・・。 
カクテル「広海スペシャル」の謎を発見。

第8回 2003年1月6日
 〜1月10日

サイパン・ロケ地探訪記8回目
第9回 2007年1月9日
 〜1月11日

サイパン・ロケ地探訪記9回目
第10回 2009年1月
12日〜15日
サイパン・ロケ地探訪記10回目

ついに広海君のルノーに乗れました。




 
 
国内ロケ編  


和歌山編 2001年7月2日
 〜7月4日

スペシャル編で使われたイルカのプールが実は和歌山にあると判り
イルカと会いに行って来ました。

長野編 2002年5月7日
 〜5月8日

本編1話で使われた長野のロケ地探訪記録です

長野編 同上
上記長野ロケ探訪の旅行秘話です・・。