ダイヤモンドヘッド・カフェ日記・・(2019年 7月〜)

写真掲載希望の方はレジにてお声を掛けて下さい
ただ店内混雑の際は写真を撮れない事がございますのでご了承願います。

1月〜6月の日記へ

過去の日記へ

12月22日(
今年最後に来ていただいたお馴染みさんは
木更津の浜田さんでした。

両替とか植樹のアドバイスですとか色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
東京都武蔵野市から来ていただいた。
マツバラさんとイナバさんのお二人。

BEACHBOYSにはとても興味があるようでお店に
感動してくれたようです。
12月8日(
久しぶりに原チャリ軍団の二人が来店してくれました。
八千代在住の川田さん(左)と
葛西から船橋に越した大橋さん。

大橋さん、次回来るときは彼女を紹介してくれるというので
楽しみにしています。
12月7日(土)
左は白浜在住のアヤコさん

右は館山市出身、現在横浜在住のリョウさん

9年前に隣の教習所に通っている頃、お店で食事して
くれたそうです。
今日は大阪の友人からTシャツを頼まれ立ち寄って
いただきましたが、現在Tシャツは販売が終了しており
代わりにステッカーを購入してくれました。
長野県から来ていただいた塩沢さん。

来店ありがとうございました。
ご注文いただいた「喫茶orCAFE ダイヤモンドヘッド」の
ステッカーは後日郵送しますので、今しばらくお待ちください
11月30日(土)
11月最後のお客様は東京のanjyuさんです。
葛飾生まれと言うこともあって大の寅さんファン。
映画「男はつらいよ」が22年ぶりに復活。
今回プレミアム試写会に当選し観て来たそうですが
涙でスクリーンがにじんでしまったそうです。
12.27一般公開との事なので寅さんファンの方には
是非見てほしいとの伝言でした。

フェイスブックで見ていた横浜の喬太郎さん。

バイクの排気管が錆で修理中でしたが、この度
自前で修理完了。
早速試運転を兼ねて遊びに来てくれました。
11月10日(
茨城県から来ていただいた
あけたがわさん。

いつもHP見ていただきありがとうございます。
平日が休みでなかなか来られなくて今回休みを取って
やっと来られましたとの事。

リニューアルした喫茶ダイヤモンドヘッドの看板での
最初のお客様でした。

ps
写真掲載が少々遅れてしまいごめんなさいね。
10月27日(
今年の4月に来られたので半年ぶりですね。
5月に反町さんが来店してくれちょっと前だったので
店内に飾ってある写真に興味津々でした。

神奈川からよく来ていただく牧野さんと山崎さんの
お二人でした。
10月20日(
習志野からお越しの千葉さん。
台風の心配ありがとうございました。
千葉さんも何事もなくよかったです。

夏は忙しくて写真が撮れず、すみませんでしたね。
10月5日(土)
東京都大田区から来ていただいた鈴木さん。

BEACHBOYSの大ファンで潮音海岸Tシャツが
是非ほしいとの事で見本用として残っていた最後の
1枚を購入してくれました。
Sサイズは切れないと思いますが大事に取っておくとの事。
有難いですね・・。
9月30日(月)
9月最後の来訪者は遠く台湾から来てくれた
Johnnyさんです。

3月から日本に来てヒッチハイクの旅を続けているそうです。
6月まで沖縄を一周
7月から9月は北海道を
先週から南下してまずはcaffeダイヤモンドヘッドを
目指してきたそうです。

お店を出た後はスケッチブックに「布良海岸」と大きな
文字を書き道路で待っていたらご中年の方が運転する
車に乗せてもらい旅立っていきました。

今後の旅の安全をお祈りしています・・。
9月29日(
埼玉県
秩父市から来ていただいた島田さん(左)
深谷氏から来ていただいた藤野さん(右)

ドラマの話より何故か秩父夜祭の話で盛り上がって
しまいました(笑)

今日はステッカー大人買いありがとうございました。
車に貼って是非ともBEACHBOYSとお店をアピール
してくださいね。よろしくです。

9月28日(土)
久しぶりに来てくれた木更津のももちゃん

やはり台風15号の被害はあったようで大変でしたね。
今日は新車に乗って来てくれました。
やっぱ車内に漂う新車の香りがたまらんですなぁ・・
9月23日(
ドラマ放送後のオフ会からの友人
群馬のJoさんさんが毎年恒例、南房総市千倉ロードレース
に参加予定でしたが、台風関連で今回は中止となって
しまいましたが、宿を予約してあったので周遊がてら
遊びに来てくれました。

今回は会計システムpaypayについて教えてもらったので
導入を考えようかと心動いてます(笑)
一昨年の9月にも来られた
神奈川県秦野市の武(たけ)さんご一家。
前回、ジャ!のポーズができなかった妹の海伽(うみか)ちゃん
ですが今回は決まりましたね。
9月22日(
東京都武蔵野市から来ていただいた
左から
マエコさん、リエさん、直道さん

潮音海岸Tシャツを残っていた最後の3枚全て
購入していただきありがとうございました。


9月21日(土)
東京のJoさん

今日は徹夜明けにもかかわらず館山で台風被害の
復旧ボランティアに参加してきたそうです。

お腹いっぱいで帰りは眠気に気を付けてくださいね!
静岡県藤枝市から来ていただいた聡さん。

遠いところありがとうございます。
帰りの道は良い音楽を聴きながらテンション↑↑で
向かってください。
9月8日(
鴨川グランドホテルで調理師をされている菊間さん。

5年ほど勤めている間、カフェDHにも何度か足を
運んでいただきましたが、この度料理長の推薦で
銀座のお店で腕を振るう事になり、転勤の挨拶を
兼ねて訪ねてくれました。

ホテルで働く合間にはすっかりサーフィンにはまり
潮っぽくなった菊間さんですが、この度結婚も決まり
埼玉で新居を探しているとの事。
おめでたい事づくめですね。

また落ち着いたらご夫婦で是非遊びに来てください。
仕事も頑張ってね〜♪
9月7日(土)
「上毛かるた」で言えば
「県都前橋 糸の町」から来ていただいた
まなぶさん、はづきさんのお二人。

これから帰るアクアラインは混むと思いますが
素敵な音楽を聴きながら↑↑なドライブを
楽しんでくださいね。
pm1時ごろ、満席状態の時に来てしまった
東京のanjyuさん♪

ちょっとドライブを楽しんでからの再入店ありがとうです。
でも食事が無くなってしまいごめんなさいです。

はやく歯は治しましょうね。
9月2日(月)
千葉県長生郡白子町から来ていただいた和田さん。

住所をお聞きして、あれ?もしかしたら・・
実は和田さんの御祖母さんとは茂原在住の頃の
お知り合いと知って驚きました。
お話してみるものですね〜。

印旛郡から来られて、店内で話をしていた本間さんと
和田さんには在庫が無くなっていたステッカーを
後日、郵送しますので待っていて下さい。

千葉県船橋市から来てくれた渡邊さん。

昨年夏、千葉県を自転車で廻っていた時にお店を
発見したそうですが、運悪く定休日だったので
今日、あらためて来店しましたとの事。

来年から上の学部に行くそうなので頑張って下さいね。
なんと・・北海道紋別郡興部町から来てくれた裕樹さん。

紋別郡って・・どこですか? って感じですが
網走のちょっと北、流氷が流れつくと所らしいです。

遅い夏休みを取って来ていただきました。
遠いところから来てくれたうえ、お土産まで・・
ありがとうございました。

beachboysの曲聞きながら夏の終わりを楽しんで
行って下さいね。
9月1日(
毎年夏になると来てくれる東京小平市の内藤さん。

今年も夏が終わる前に来られました・・と張り切って登場。
3人で来られたのは今回が初めてでしたね。

また来年の夏お待ちしてます。
やっと来られましたぁ・・と入店していただいたのは
東金市からお越しの渡部さん。

残り少なくなった潮音海岸Tシャツ購入していただき
ありがとうございました。

遠く福岡市から来てくれた佐藤さん(右)と

同郷の幼馴染で今は東京在住の小林さん(左)

帰りはいい曲を聴きながら安全運転でお願いします。
8月31日(土)
中野区から来られた唐沢さん。
店内を見渡してよく再現されていますね・・と感動して
いただきました。
東京から来ていただいた武田さん(後ろ中央)が
友人を伴って6人で来店していただきました。

以前来られた際、広海君が海に投げ捨てたスウォッチの
時計が欲しくて欧州のサイトで商品をみつけ
取り寄せました・・と言っていたのを思い出しました。

同じく反町さんのsマークが入ったラグランTシャツも
メルカリで見つけ、PICOTTE社製ウインドチャイムを
ネットでゲットしたそうです。
やるなぁ・・。

ちなみに彼からの情報ですが、すでにPICOTTE社は
現在存在しないそうですので、あの音色を奏でる
ウインドチャイムは貴重品になってしまいましたね。
8月26日(月)
千葉県柏市から来ていただいた三浦さん。

以前からHPを見ていてお店は知っていたそうで
昨日の夜に車で家を出て、潮音(布良)海岸で
のんびり過ごしお店に立ち寄ってくれました。

残念ながらアルバイトは募集しておりませんので
また機会があれば・・
大阪府枚方市から来られた本田さん。

今回は仕事でこちらに来ることになり、DVDボックスに
私たちのサインをしてもらいたいと持参・・。
いやいやいや・・
サインなんてした事がないので、ハンドルネームで
許してね(笑)

今日は仕事の都合で2回、お店を訪ねていただき
ありがとうございました。
埼玉県所沢市から来ていただいた近藤さん。

お店のホームページを発見して訪ねてくれました。
どうもありがとね〜♪
千葉市から来店していただいた近田さん・・親子さん
でしょうか?

たまたま見た「ぐるっと千葉」の記事を見て興味を
持ったそうですが、店内くまなく写真を撮っていたよう
なので、もしかしたたらbeachboysファンなのかな?

8月25日(
奈良県からお越しの山崎さん。

小さいころ母と再放送を一緒に見ていてbeachboysが
好きになったそうです。
今は夏と冬、必ず年1回はビデオをみており
何気にネットで検索しカフェDHを発見。
車で一人訪ねてくれました。

さとりんさん♪

今日は昼時あまりの混雑でラーメンを出し忘れて
ごめんなさい。
また写真も撮れず申し訳ないです。

OPEN10周年のお花ありがとうございました。
また皆さんで立ち寄ってください。
8月24日(土)
過去何度か来店していただいている東京からお越しの
左から
越中谷さん、小泉さん、石井さん。

いつもは車ですが今日は電車で来て、でっかい浮き輪を
担いで近くの南千倉海水浴場で遊んできたそうです。

夏はやっぱ、ここで写真を撮らないと終わらない・・
と言うことでお客様も空いた事だし、バッチリ記念写真です。

これで夏を終えられるかなぁ・・。
8月19日(月)
5月に2日連続ご夫婦で来ていただいたジンノさん(奥右)
が今日はお友達を連れて来店してくれました。

カネコさん、タヤさん、トリウミさん、
どうもありがとね〜♪
一昨年、隣の教習所に免許合宿で来ていた際
毎日のように来店してくれた東京のヤベんぬさんが
高校時代の友人、リョウタ君とユイマールさんを連れて
来店してくれました。
笑顔がいいですね〜♪
お店に入ってきた時にBBファンだって判りました。
青いサングラスにグレーのTシャツ、軍パンといえば
桜井広海くんですよね。

夏になるとBBを見るという、横浜から来られた
清水さんでした。
8月18日(
ママさんの友人、小高さんと娘さんが遠いところ
お店の手伝いに来てくれました。
今日も一日中、満席状態でしたので助かりました。
お土産もいっぱいありがとね〜♪
東京都調布市からお越しのウシガキさん。

昨年12月に来られた時には臨時休業だったので
本日初来店です。

昨年末はデッキ修理中にママさんが落下してしまい
2週間ほど動けない時でした。
その節はご迷惑おかけしました。
8月17日(土)
神奈川県二宮町から来ていただいた
そーすけさん、ゆかりさんご夫妻。

昨年8月にも来られたそうですが、写真が無いって事は
きっと超忙しかったと思われます。
ちなみに取手市のRさんが対応してくれたのを
覚えていてくれました。

これから潮音(布良)海岸へ行ってみるそうです。
お気をつけて・・。
あんど
真琴が拾ったメッセージ・ボトル・・見つかるといいですね。
本日、2回も来ていただいた川崎市の
吉田&しんくんのお二人。

先輩の吉田さんがビーチボーイズの大ファンだそうです。

HP、チェックしま〜す!
と言っていましたが見てくれたかなぁ・・。
先々週来られた時には車がいっぱいで入れなかった
と言う千葉の藤巻さん。
今日も食事が無くなってしまい申し訳ありませんでした。

夏は開店から2時間ほどで完売してしまうため、本当に
ご迷惑おかけしてしまいます。
ビーチボーイズが大好きで夏になるといつも見てます・・
と言うBB大ファンのマサヒロさんは栃木県から
来てくれました。
帰りはビーチボーイズの曲を聴きながらテンション
あげあげでいきましょう!
昨年4月に来られた時には広海君のサングラスを
お貸ししての記念撮影でしたが、今回はお客様が多く
対応できなくてごめんなさい・・。

東金から来ていただいたサトボーさん、春子さんの
お二人でした。
8月12日(
2日間続けて取手からお手伝いに来てくれたRさん。

開店と同時に満席状態が続き、3時過ぎにやっと手がすき
昨日は食べさせてあげられなかった賄い飯を今日は
出すことができました。
ピリ辛ビーフカレーに半ラーメンどうでしたかぁ?

今日もホントに助かりました。
ちょっと後光の見えるRさんでした。
8月11日(
Rさん。
本日も開店当初からお店のお手伝いありがとうございました。
いや〜今日もハンパない来客数でマジで助かりました。
食事が無くなってしまい、まかない飯も出せず本当に申し訳
なかったです。
OPEN当初から来ていただいている船橋の豊田さん(右)
今日は私たちがNHK「チコちゃんに叱られる」にハマって
いるのを知って、勤め先のタカラトミーから自腹で購入して
いただいた「チコちゃんの拡声器」をお土産に持ってきて
くれました。
早速使ってみると・・超たのしい〜!
いやいや・・これは大人でもハマりますね(笑)


埼玉県桶川市から来ていただいた迫田さん。
beachboys大好きとの事でお店や土産品に
超感動してくれました。

残念ながら食材が無くなり食事ができなかったので
明日は一番でチャーシュー丼食べに来てくれるそうです。
お待ちしてま〜す。
埼玉県川口市から来ていただいた佐藤さんご家族。
昨年来られたそうですが、お店が休みだったので
本日がリベンジの来店だそうです。

休みが多い店でホントにご迷惑おかけします・・。
東京都板橋区から来ていただいた安田さんとご友人。

お話したら関西なまりがあるので大阪の人ですか?
とお聞きしたところ実家がここ千倉と聞きちょっとビックリ。
なんでも仕事場に関西系の方が多く、言葉がうつって
しまったとの事。
大阪から来ていただいた藤井さんご一家。
せっかく遠くからこられたので記念写真にと
掲載させていただきました。

名古屋から来ていただいた大貫さんと千葉在住のご両親。

7年ほど前にも来店していただいたそうで、その後名古屋に
転勤して3年。現在は一人暮らしだそうです。
早く嫁さんもらって家建てて、ご両親に安心していただければ
いいですね。頑張ってください。


8月10日(土)
葛飾のanjyuさん。
お盆を控え、仕事も一段落した事から今日は
九十九里の一宮海岸でボディーボードを楽しんだ後
遠回りしてDHに立ち寄ってくれました。
草団子ありがとね〜♪
お子さんたちは車の中で待っていてくれたそうです。
ありがとね〜♪
遠く岡山県倉敷市から来ていただいたのは高越さんご一家
です。
ご家族beachboysファンのようで皆さんいい笑顔でしたね。
鴨川のグランドホテルで働く一方、サーフィンに目覚めた
菊間さんの友人
剛貴さん、鉄平さん、優樹さんが訪ねてくれました。

その菊間さん、今度結婚すると聞きちょっとびっくり。
いい家庭を作ってほしいですね。
先々週、DHでビールが飲みたいと、わざわざ青春18切符を
購入して来ていただいた習志野の千葉さん。

でもそのおかげでBB第一話のラストシーン、ルノーを止めて
海を見つめている広海君を電車の窓から見つけた海都・・
一瞬ですが場所を確認できたそうです。
良かったですね〜♪

で、今日はちゃんと奥様を連れて来店してくれました。
今日はどこへ行くのでしょう?
1年ぶりに集まってくれたカフェDHのスタッフメンバー
年々大きくなるミニ・ビーチボーイ&ガールズの成長が
嬉しいですね。
8月5日(月)
川崎市川崎区から来ていただいた津島さんご家族。

お子さんが入店できずごめんなさい。
9月以降はまた入店できますので時間ができましたら
立ち寄って下さいね。
千葉市からお越しの古山さんご家族。

よくお店の前を車で通っていたそうですが今回初めて
入店していただきました。
お兄ちゃんがラーメン美味しそうにたべていたのが
印象的で仲のよさそうなご家族さんでした。
8月4日(
夏休み期間中はお子様の入店をご遠慮願っており
本当に申し訳ありません。
遠く大阪から来られたとの事で入店はできませんでしたが
お客様もいなかったので記念写真だけ撮らせて
いただきました。

9月以降はまた小児OKの予定ですのでまた時間が
取れたら来店してください。

大阪府高石市から来られたセナ君ファミリーでした。

しばらくお名前が入っていなかったようで
ごめんなさいね。
昨日に続き来店していただいた松戸市の山下さん。
「ここに来ると本当に癒されるわぁ〜♪」と言っていただくと
店主みょうりに尽きますね。
また時間ができましたら遊びに来てくださいね。
東京都大田区から来られた須藤さん(後ろ中央)
小3の時にドラマを見てハマってしまったそうです。
おませだったんですね〜(笑)

夢かないDHに来られ、かなりアゲアゲ状態の須藤さんと
お友達の皆さんでした。
昨年11月にトヨタ・ルーミーのサークル仲間で3人で来て
今回はさらに二人増え5台で来られた
川崎市の吉見さん(上段右)とお友達の皆さんでした。

8月3日(土)
毎年夏に訪れていただく松戸市の山下さんご夫妻。
いつもお気遣いありがとうございます。

ちなみに帰り際お話ししたイルカの耳骨ですが
別名「布袋石」と言い、館山の海岸に打ち上げられる
幸運のお守りで、元SMAPのキムタクがペンダントにして
いた事で話題になりました。
館山にお泊りでしたら朝早く海岸を散歩すれば見つかる
かもしれませんよ。
参考に画像載せておきます。
大きさは幅3〜4cmくらい、色は乳白色の他
緑がかったものや、黒っぽいものもありるようです。
幸運見つけられるといいですね。
愛知県常滑市から来ていただいた中村さん。
8歳のころドラマを見て大ファンになったそうです。

実家が海の近くなので将来は民宿経営を考えて
いるそうです。
もし夢が叶ったら是非「民宿ダイヤモンドヘッド2号」で
お願いしますね。
7月29日(月)
今月1日以来の来店は柏市のdc-10さん。

定年を迎え今はのびのびライフを堪能しているようです。
先週から最近気にっている淡路島近辺の旅行から戻り
昨日はZOZO球場でロッテの応援をして今日の来店と
なりました。

車通勤から電車通勤に変わったせいかやっぱり
少しスリムになりましたね。
先月にも来ていただいた習志野市の千葉さん。
今日はお一人での来店だったので奥様はどうしたのかな?
と思ったら
カフェDHで一度ビールを飲んでみたかったとの事で
今日は青春18切符を使い、海を眺めつつの一人ツアー
でした。

夏はやっぱビールだよね!
7月28日(
2017年2月に来られた時はbeachboys againの
メッセージをいただいたお二人。

千葉市&野田市在住の
すーちゃん&まどかさんでした。
石川県能美市から来ていただいた
ケンタさん、アサミさんのお二人。
ドラマが大好きと言うケンタさん。
いい思い出になってくれれば嬉しいです。
前回来られたのが4月28日
反町さんが来られた日の3日前だったと少々残念がっていた
葛飾のanjyuさん。

それにしても葛飾が昔は下総の国(現在の千葉県北部)
とは知りませんでした。
今日は勉強させていただきました。
7月27日(土)
朝一番で入店してくれたのは愛知県一宮市から
来ていただいた仁科さん。

22歳で見た時にはかっこいいなぁ・・と思っていたけど
この歳になって見直すと深いドラマだなぁ・・
と改めて感心したそうです。

いつお店が閉店してしまうか心配だったので今回
思い切って訪ねてくれたそうです。

確かにそうかもね・・。
歳も歳だし、病気ばっかりしているし・・
あと何年できるんだろう・・と最近ちょっと思い始めてます(笑)

7月22日(月)
横浜の堀田さんですよね?
とお聞きしたところちょっと驚かれた様子。
実は8年ぶりの来店でした。

この夏、潮音Tシャツバンバン着てくださいね。
千葉県野田市からバイクで来られた
逆井さんと友人のお二人。
皆さんお揃いで潮音Tシャツを購入。
チーム潮音・・って言うのはいかがでしょう?
東京八王子市からお越しの森田さん。
お店はかなり以前から知っていましたが今日が
初めての来店だそうです。

Tシャツやステッカーは飾っておかないで
是非使ってみてくださいね。
一応5年の対候性があるし、洗車しても大丈夫ですよ。
15年ほど前、サイパンへbeachboysのロケ地を探しに
行っていた頃、現地でお世話になった
ヨウさん、タマキさんご夫妻。

今日は月曜なのに、めっちゃ忙しくてお話する時間も
なくてごめんなさい。
またゆっくり遊びに来てくださいね。

ハファダ〜イ!
開店当初から来てくれていた埼玉の中村さん。
今回は5年ぶりでしょうか?
この度、入籍されたそうです。
おめでとうございま〜す。
7月21日(
来店3度目となる埼玉県春日部市から来ていただいた
高見さん。

反町さんが来られたとHPで知り、訪ねてくれました。
今回潮音海岸TシャツのXXLサイズの在庫が無くて
申しわけなかったです。
入荷次第、HPのお土産コーナーに掲載しますので
時々見てくださいね。
埼玉県越谷市から来ていただいた小寺(こてら)さん

ドラマのファンでネットでお店の存在を知り今回やっと
来られました喜んでいただきました。
2年ぶり4度目の来店だったかな?
江戸川区から来られる健司さん、ユウコさんご夫妻。

今日は夏休み期間中と言うことでご迷惑おかけしました。
9月以降また再開しますので時間ができましたら
立ち寄って下さいね。

サイパン直行便の情報頂けてよかったです。
ちょっと希望ができました旅行代金がんばって貯めないとね♪
20年前からのBB仲間、喬太郎さん(加賀美さん)の
バイク仲間小中さん。
トライアンフの珍しい車種に目が釘付け。

自分が高校生の頃憧れていたホンダCL250と同じ
排気管がアップした準オフロード仕様と同じタイプ
なので懐かしかったです。
7月20日(土)
「やっと来られたぁ〜♪」と言って入ってこられた
千葉市在住の岩崎さん。
以前からお店の存在は知っていたそうですが
なかなか時間が取れず今日になったそうです。

ペアルックもいいですね♪
先週も来ていただいた川島さん(右)
実は仕事のため奈良県から木更津に来られ
同じく東京に単身赴任中の同郷の友人
清田さん(左)を連れて来店してくれました。

今日は真琴の通学路でトンネルのある踏切
(保田の妙本寺踏切)からロケ地を訪ねて
廻ってきたそうです。

奈良に帰ったらいいお土産話ができますね。
7月14日(
香取市から来ていただいた「中2の夏休み」さん
今日は娘さんの和(ニコ)さんは学校行事で来られなかった
との事。

でもYOUTUBEで「小6ギター」で検索したところ
ニコさんが演奏している動画を見ることができました。
1万4千回以上の視聴と絶賛のコメント凄いですね。
もしまたマイクさんのライブが開催できたら是非飛び入りで
演奏してくれると嬉しいです♪
開店当初から来店していただいている佐倉市在住の
Ryu&カコさん。
今はキャンピングカーを購入し年間17000km走る
二人旅を堪能しているそうです。
柏市在住の板倉さん。
反町さんがドラマの中で使用していたモーターサイクルDEN
のサングラス(バイクシェード)を購入できたとの事で
反町ポーズで記念写真です。
7月13日(土)
5月に来られ今回3度目の土屋さんと息子さんのいつと君。

いつと君が南房総へ行きたいとのリクエストから今日は
潮音(布良)で磯遊びをした後DHに立ち寄ってくれました。
常連さんの木更津ももちゃんが従妹のなおみさんを
連れて遊びに来てくれました。
大好きな濁り酒ありがとね〜♪
東京多摩市から来ていただいた
やすさんとカルラさん。
何でもかんでも感動していただいた様子が微笑ましかった
です。
7月7日(
今日は14回目の結婚記念日になる習志野の
安木さんご夫妻。
ご主人に騙されて大阪から連れてこられてしまった・・
と言う割にはお幸せそうなお二人です。

でも7月7日と言えばドラマbeachboysが放送された日
なにか浅からぬ縁があったのかもしれませんね。
埼玉県春日部市から来ていただいた小暮さん。

beachboysが大好きでジャ!の手で隠れて見えませんが
しっかり広海君のサングラス(モーターサイクルDEN)を
身に着けていました。

この夏潮音Tシャツ是非着てくださいね。
7月1日(月)
今日は遠くから愉快な仲間たちが集まってくれました。

左から
柏市のdc−10さん
現在千葉市内にあるビジネスホテルを全制覇しようという
目的に向かって邁進中だそうです。

明石市のたっちゃん
電車の運転手さんと自営農業の二人三脚でがんばってます。
今年も例年通り田植えが終わったのでDHへ遊びに来て
くれました。

東京のJoさん
いつもPC関連でお世話になってます。
今カーシェアリングにハマっているようで今日はなんと
アメ車の電気自動車テスラに乗ってきました。
外装、内装の特出にみんなあんぐりです。