管理人の趣味で収集したものや、サイト仲間から贈っていただいたB・Bグッズです


フジTVから発売されたドラマ宣伝用の
テレフォンカード

kiryuさんからの贈り物
スペシャル編のTV宣伝用ポスター

ルノー4 ミニチュア・カー

左:ルノー購入店でいただいたもの
右:レイトバスさんからの贈り物
レイトバス ミニチュア・カー

左:ヒナさんからの贈り物
右2個:喬太郎さんからの贈り物

VWカブリオレ ミニチュア・カー

富士子ちゃんが乗っていた車です。
ヤマハ・ビラーゴ プラモデル

BB&BG不器用なためヒナさんに
組み立ててもらいました(笑)

スペシャル編で海都が乗っていた
バイクです。

潮音ビーチ絵葉書

喬太郎さんの作品です。

上:ダイヤモンド・ヘッドのステンド・グラス
  を模したシール

下:民宿DH&スナック渚ライター


両方とも喬太郎さんの作品です。
アルプスの少女ハイジのフィギア

ペーター:広海
ヨーゼフ:海都
クララ:葉月
ハイジ:真琴
っていう設定でしたね。

トオルちゃんからの贈り物。
仮面ライダーV3のフィギア

1話で広海・海都がかなりこだわって
いた子供の頃のドラマだよね。

トオルちゃんからの贈り物。



和歌山県ワールド・ドルフィン・リゾートで
ロケした際に石坂監督から広海・海都に
贈られたイルカのぬいぐるみ。
ウインドチャイム

kiryuさんからの贈り物。
イルカのウインドチャイム

かいさんからの贈り物。

真琴が着けていた腕時計。
はいさいおじさん♪から情報で当時千円程度で
販売されていたGショックもどきの「フラッシュG」と判明。
ちなみにbeachboysのロゴが入った「フラッシュG」も
ありました。



こんなグッズを探しています。情報がありましたらご連絡お待ちしています。


パンサー・カリスタ2.9i オープン

スペシャル編で広海君が乗っていた車の
ミニチュアカーを探しています。