放映画像 取材画像&ストーリー コメント

社長に「後はお前達だな・・」と言われ
ショックを受ける広海。

サンセット77
懐かしい響きですね。

’60年代を代表する
米国の探偵物TVドラマ。

プロデューサーの遊び心
・・かな?

広海達に出会った事で
忘れかけていた波乗り
に再び挑戦する社長。

しかし現実は厳しかった。


波乗りってマジ体力を使う。
自分でやってみて痛感
しました。


自分の海を取り戻すため
鍛え直す社長。

撮影場所

白浜町滝口
スポーツ公園脇の遊歩道


撮影場所

同上

撮影場所

白浜根本海岸キャンプ場
前にある民宿兼食堂の
牧水亭

現在は改装され民宿も
経営しています。

撮影場所

房南中近くの農道

撮影場所

房南中



撮影場所

布良バス停付近の
トンネル

撮影場所

布良海岸への坂道

撮影場所

布良海岸

体力作りを終え、
見事に波に乗る社長。

撮影場所
布良海岸

実はマイクさんから聞いた
話ですが、実際布良海岸は
海中に岩が多くサーフィンは
危ないので隣にある相浜海岸
で波乗りシーンを撮影したそうです





しかし・・真琴との約束を
破り一人早朝、荒れる海に
出た社長は二度と戻る事は
なかった・・。


撮影場所

根本海岸北側
白浜送信局脇
ハングライダー降下場


撮影場所

白浜・野島崎灯台前

撮影場所

同上

最初に自分の海を探しに
出たのは葉月ちゃんだった。
東京に戻ってやり直す事を
広海に告げる。

撮影場所

同上

春子さんは、いつか来る自分の息子春樹のため
DHを自分の海にするべく慶子さんへ経営を
まかせてもらうようお願いする。


「夏休みは終わり・・」
海都も桜の元へ帰ることを決意。


真琴の海もここDH。
自分の海を捜すため別れを告げる広海。



「どこかにあるでしょ!
自分の海ってやつ?」
やっと踏ん切りのついた
広海

撮影場所
千倉町白間津

現在はカーブの部分がT字路
に変わっています。

自分の海を見つける
ため別れる広海都。

撮影場所

同上

メッセージボトルから
始まった一夏の想い出。
感謝を込めて海に投げた
返信のボトルが南の島へ
再び帰る。


撮影場所

サイパン・タナパグビーチ

Tank you for wonderful summer
WE are the
BEACHBOYS & BEACHGIRLS


撮影場所

同上

夏はやっぱ海だね〜。

ジャ!