放映画像 取材画像&ストーリー コメント

DH&渚2号は最後の夏を
楽しもうとする観光客で
大にぎわい・・。
ラーメン丼ゲット!

現在はカフェ・ダイヤモンドヘッドで使っています。

しかし全国模試の結果が
おもわしくなく、一人落ち込む
佑介に海都が勉強を見て
くれることになった。



夜食で使った丼ゲット!

現在はカフェ・ダイヤモンドヘッドのチャーシュー丼に使っています。

もう一人の高校2年生
裕子は夏休みだというのに
やる事がなく一人落ち込んで
いた。



そして夏休みも後2日・・。

民宿DH最後のお客を
送り出し、静かな海が
帰ってきた。


夏休みが終わり広海都の
二人が民宿から出ていく
のでは・・
と心配していた真琴だが
「自分で夏が終わったと
思うまでここにいる」
と言う言葉に安心する。

そして夏休み最後の日。

佑介の模擬テストはバッチリ
落ち込んでいた裕子の要望
どおり、みんなでディズニー
ランドに行くことにしたが・・。


途中でDH号がエンスト。
しかし真琴一人だけは
なぜか楽しそう・・。

「夏はまだ終わらないよね」




撮影場所

千倉大橋


今回、ロケ地らしいロケ地は
ここしかありませんでした。