放映画像 取材画像&ストーリー コメント

潮音海岸花火大会開催間近。
小さい頃花火師に憧れていた広海だが
その実態をしりふてくされる・・。

【グッズ探索中

広海くんが持ってる
イルカの水鉄砲を
探しています。

どなたか心当たりの
ある方がいましたら
ご連絡をお願いします。



桜ちゃんの友人二人が花火大会を見に
DHへ・・しかし肝心の桜ちゃんの姿はない。

その理由が花火大会は楽しいが一緒に
帰れないのが寂しいと聞かされ、言葉を
失う海都。



桜ちゃんにひどいことをしてしまったのか
と悩む海都に広海は
「男は女を理由に人生を決めちゃいけない」
と諭す。



一方けなげに自分の立場を考え花火大会は
民宿の手伝いと言い切る真琴のために春子さん
が浴衣を密かに縫い直すことを決意。



広海くん達が
買い出しに行く
スーパー。

撮影場所
館山市
ニコニコ小売り市場。

現在閉店中。


春子さんが手直しした浴衣が出来上がり
DHに訪ねてきたが、そこには既に真琴の
母親から届いた浴衣があった・・・。




雨で花火大会が中止になり桜ちゃんの
友人達も帰ってしまったが、夜になって
雨が上がりDHの仲間だけで花火大会を
することに・・・。

広海:「やっぱ夏は浴衣だね」
【グッズ探索中】

真琴の浴衣生地と
真琴の持ってる
ウチワを探索中
です。

心当たりのある方が
いましたら連絡を
お願いします。



花火の感動を遠く離れた桜ちゃんにも
伝えたくて電話で知らせる海都。




花火大会が終わると夏の折り返し・・・。