放映画像 取材画像&ストーリー コメント

潮音海岸にあった
監視塔

撮影場所
千倉にあるお土産店
「なぎさ」に置かれていた
現在、監視塔は修復し
カフェ・ダイヤモンドヘッドの脇に建っています。


渚2号を手伝いながらなんでも張り合う
おバカな二人。

広海くんはsTシャツ、潮音海岸Tシャツ
そしてこのノースリーブTシャツの3種類
しか持っていないようです(笑)


富士子ちゃんから突然謝りの電話が・・。

そして現れたのが
「桜井が怪我したからオリンピックへ
行った清水」君
どうしても自分の中で納得できず広海と
決着を付けるためにDHへ・・。


広海くんが買い出し
に行く商店街。

撮影場所
勝山商店街。



おしゃべり友子のお節介で
町中が決戦ムードに・・。


広海自ら怪我をしてオリンピック予選
を辞退した事実に驚く仲間達。

社長から清水への思いやりと
広海の過去を清算させるため
「決着をつけてタダのバカになって来い」
の一言で広海の心が決まる。



決戦が終わり
言葉はないが
分かり合えた二人。

撮影場所
房南中学校



一件落着で大騒ぎのDHメンバー
楽しそうだよね〜。


原因を作った富士子ちゃんを海に投げ入れ
戯れる広海の姿を見つめる真琴は・・・。