放映画像 取材画像&ストーリー コメント

広海のズボンから母の住所が書かれた
メールを見つけて戸惑う真琴。


突然一流商社を辞められる
理由を見に来た部長。

海で遊ぶ子供達を見て
「かわいいね」とつぶやく春子さんの
の想いとは・・。

一方住所メモのことで突然真琴に
呼び出される広海。

「恋のラブラブ・アッチッチ」と
おどけてみたが・・。

広海では話しにならず春子さんに
「私の気持ちを解ってくれない」と
相談するが「母親が子供に会いたい
のはあたりまえだよ」と逆に叱られて
しまう真琴。

春子さんに叱られた意味がわからず
落ち込む真琴に、春子さんが手紙を
待っている理由を初めて聞かす社長


春子さんの事情を知り考え込む
海都に部長からは会社に戻る
よう説得される。

広海が春子さんを慰めに行くが
逆に酔いつぶれ、海都は残して
きた桜に自分の気持ちをうち明け
心を決める。
そして「恋愛を引退した訳じゃないから」
という春子の言葉は。
新しい恋の展開があるのか・・?
スナック渚前の
電話BOXは実際
にはないので
おそらくセットで
しょうね。

海都が自分の
気持ち部長に
伝えるための
買い出しに行った
朝市。

撮影場所
千倉漁港

2015年夏
建物は取り壊されて
しまいました。

葉月ちゃんの
悩みを聞き、
思わず自分の
過去を話そうと
して止める広海。

撮影場所
同上



広海が真琴と春子さんを仲直り
させるため春子さんを朝食に誘うよう
迎えに行かせる。


部長への回答は海都の心を
込めた朝食だった。



部長から本当は
自分も海都のように
生きたかったのだ
と聞かされる。

撮影場所
千倉白子漁港。

2003年1月〜
護岸工事により
石垣がコンクリート壁に変わっています。

部長の「後悔しろ」という言葉の裏に
がんばれよという励ましの気持ちに
触れ涙する海都。

広海「あんた後悔してないの?」
海都「するかもね〜。でもそれも
    楽しいじゃん」
   「・・ぜ〜んぶあんたのせいに
    するよ」
広海「たまんないね〜!」


民宿の経理を担当するのどっちだ!