ダイヤモンドヘッド・カフェ日記・・(2015年12月)

写真掲載希望の方はレジにてお声を掛けて下さい
ただ店内混雑の際は写真を撮れない事がございますのでご了承願います。

過去の日記へ

今年も一年間ありがとうございました m(_ _)m 12月27日(日)
今年最後のお客さんは広都さんでした。
夜勤明けで少々きつかったと思いますが
足を運んでいただきありがとうです。

来年もまたよろしくね。
良いお年を〜!
12月26日(土)
外房の海を見て癒されに来ましたと言う
葛飾から来られるanjuさんでしたが
竹野内君の出ていた昔のドラマやSP編の
メイキング映像など結構コアな話で盛り上がって
しまい、果たして癒されたのでしょうか(笑)

年末は30日まで仕事だそうですが風邪など
ひかないよう仕事頑張って下さいね。
写真は撮れませんでしたが、センジュッコさん♪
立ち寄っていただきありがとうございました。
12月20日(日)
Beachboysオフ会からのお付き合い
喬太郎さんが半年ぶりに友人のNONさんと
訪ねてくれました。
毎年カレンダーありがとうです。
時間があったらもう少し遊びに来てね(笑)
入店してこられた時にBGが・・
「ねぇ、彼女メイさんじゃない?」と聞くので
う〜ん・・前回来られた時よりかなりスレンダーだし
しかも大人の女性っぽいし・・
やっぱ違うんじゃない?
と、二人厨房で話していたのですが帰り際に
「メイです〜!」と言うものだから驚いてしまいました。

ご両親と来られた時はまだ学生でしたが
いまは大学を卒業し立派な社会人になって
ちょっと見違えちゃいました。
12月19日(土)
先月、長野から来ていただいた齊籐さんご夫妻ですが
次回は最近Beachboysファンになったというお子さんを
連れて是非来店して下さいねとお願いしたところ
早速来ていただきました。

皆さん、ジャ!のポーズありがとうです!!
12月13日(日)
Rさん「なんだかなぁ・・みんな食べたいなぁ・・」
BG「あるよ〜!」

と言う訳で今日の注文品は
半ラーメン、半カレー、半チャーシュー丼つうことで
Rさんも超満足の900円コースでした。

ただし半チャーシュー丼はちょっと多めですけどね(笑)
9月21日敬老に日に来ていただいたのですが
あいにくお店が休みでご迷惑をお掛けしてしまった
横浜の山崎さんと藤沢の牧野さん。

来年からはもう少し営業日を増やす予定ですので
また立ち寄って下さいね。
12月6日(日)
3週間ぶりの登場になるRさん。
今日もお手伝いありがとね〜!
ちょっと早めの夕食は新メニュー・ペペロンチーノ
でしたぁ!
幕張のトシアキさんは2ヶ月振りの来店。
今回も根本海岸にある牧水亭に一泊したそうですが
夜は満天の星空で超感動だったそうです。

ちなみに牧水亭の隣には気さくなマスターがいる
喫茶店やスーパーおどやの向かいには本格的な
バーガーショップなどがOPENし、布良一帯も
楽しくなってきたそうです。

今度機会を見て私達も探訪してきますね。
12月5日(土)
10月始めに来ていただいた横浜の田中さんが
とってくれた広海の「ま〜こ〜ちゃん!」ポーズ
ついに後に続く人が来てくれました(笑)

と言っても常連の広都&ももちゃんの二人ですけどね。
今日は先々週預かったTUBEの冬ステッカーが完成
したので取りに来ていただき、お礼にと大好きな濁り酒
いただいちゃいました。
忙しいところありがとね〜!

今月最初のお客様は私が会社勤めをしていた時の
友人達でした。
当時は私もよく一緒にバイクツーリングをしていましたが
今は歳も歳なのでバイクは辞めてしまいました・・が、
仲間が変わらず乗り続けているのを見るとちょっと
心が騒ぎますね(笑)
また是非遊びに来て下さい。