ダイヤモンドヘッド・カフェ日記・・(2015年11月)

写真掲載希望の方はレジにてお声を掛けて下さい
ただ店内混雑の際は写真を撮れない事がございますのでご了承願います。

過去の日記へ

11月29日(日)
11月最後のお客様は10年来お付き合いさせていただく
夫婦デュオ「かのんぷ♪」のご家族と友人の若菜さん。

遊びに来る度、大きくなる娘のサニーちゃんですが
いつも目をそらされてしまい、ちょっと寂しいBBですぅ(T-T)
4ヶ月になるトニー君はいつもニコニコ。
これからの成長が楽しみです。
またゆっくり遊びに来て下さいね。

かのんぷ♪公式HPはこちら
http://kanonpu.com/index.htm

追伸・・お見舞いの花束ありがとね〜!

1日に来てくれた田子軍団さんの一人、HIROさんが今日は
可愛い奥様と二人の子供を連れて遊びに来てくれました。
お子さんの名前が拓海(たくみ)くんと希海(のぞみ)ちゃん。
どちらも海の字がつく、ちょっとやんちゃでシャイな兄妹です。

先日は掲示板にDHへ向かうPVをリンクしていただき
ありがとうでした。
素敵なPVも作れて、ギターも耳コピで水平線が引けちゃう
才能にちょっと驚かされたHIROさんでした。
11月22日(日)
今日はとても嬉しい友人が来てくれました。
私達と同様ビーチボーイズを語り続けるもう一つのサイト
「We are the BEACHBOYS」で2000年2月から4年間
2代目管理人を務めたTakeさん♪と
同じくサイトを通じて知り合い、私達に沖縄の魅力を
教えてくれたハルさん♪の二人です。

今のDH掲示板方式はTakeさんにならったものであり
BEACHBOYS関連の情報もお二人からたくさんいただきました。

今日は連休中日とあってお店も大忙し・・
もっとお話しをしたかったのですが余りお構いも出来ず
すみませんでした。
時間が取れたらまた是非遊びに来て下さいね。
DH開店当初から遊びに来てくれる楽しい仲間達が
久しぶりに集合です。
夏大好き娘のメグ&かおりん。
そしていつもの広都さん、ももちゃん、ワゴンRさんの三人。

今日も飲み過ぎないよう気をつけて下さい(笑)
長野県から来ていただいた齊籐さんご夫妻。

いつもこちらに来られるのは平日なので以前2回は
写真だけでしたが、今日やっと入店できましたと喜んで
いただきました。
20歳になるお子さんもビデオを見て、最近BEACHBOYSに
はまってきたそうです。
次回は是非ご家族で遊びに来て下さいね。
11月21日(土)
今まで密かに来店していましたが実は3回目です・・
と言う東京から来ていただいた
まさあきさん♪ ゆかさん♪ のお二人。

お話ししたり、写真を撮ると印象に残るのですが
気がつかなくてすみませんでした。
一昨年のちょうど今頃でしょうか?
二度目の来店になる京都府の細野さん♪

柿のお土産ありがとうございました。
これから東金にいる友人にも自宅で採れた柿を
持参するそうです。
お気を付けて!
11月8日(日)
Beachboysが大好きで今でも毎日見ていますと
なんと岡山県から来ていただいたお二人。
お名前とお顔は事情があって出せないとの事ですが
はっきり見えていないので、これくらいでしたら大丈夫かな?

今日は遠いところありがとね〜!
今日も強烈炭水化物のRさん。

一応半カレー&ミニチャーシュー丼の注文ですが
どうみても普通サイズだよね〜♪
11月7日(土)
埼玉県から来ていただいた本田さんと娘さんの樹乃ちゃん
初めてDHに来た時は樹乃ちゃん4歳でしたがもう小2で
しっかりしてきました。
お父さんはアイドル希望だそうですが樹乃ちゃん自身は
ケーキ屋さんが夢だそうです。
どちらも叶うといいですよね。
11月1日(日)
昨日は白浜のホテルに宿泊した、たっちゃんですが
DHからどれほど遠いか全く考えずに予約してしまい
営業を終えてから自転車をトラックに積んでホテルに送る事に・・

今日は北風向かい風の中、息を切らして朝の9:30にDH入り。
掃除でも何でも手伝いますよと朝から気合い十分です。

久しぶりに来店してくれた田子原チャリ軍団の3人と記念写真。
田子さんは残念ながらバイク調子が悪くて来られなかったとの事

寒いので今度は車で来るそうです。
お待ちしてま〜す。

今日も昼時はお客さんも多く、Rさんは相変わらず接待ですが
たっちゃんは来られるお客様と次々に記念写真を撮ったりと
場の盛り上げ役。

二人ともお疲れ様でした〜♪