BEACHBOYS Again 企画 

2017.7.7

フジTV高井様より皆様から寄せられたメッセージにおける感謝の手紙をいただいきましたので
お店に掲示してご報告とさせていただきます。



皆様から寄せられたメッセージを紹介させていただいてます。

homeページに戻る

在住地 お名前 内容 
群馬県高崎市 T.Oさん ビーチボーイズ大好きです、実家の近くで撮影もしていて、今でも覚えています。

やっぱり夏に再放送するなら、ビーチボーイズだと思います。宜しくお願いします。
東京都江戸川区 けんじさん ビーチボーイズを見ていると心が安らぎます。
今でもサントラを聴きながらドライブ。
元々、南房総が好きでしたが余計好きになりました。
20年も経つんですね。

最近のドラマはつまらないので、ビーチボーイズで盛り上げてもらいたいです。
埼玉県比企郡 土潮さん ビーチボーイズ再放送 熱望します!

夏という題材の中に人としての大切なことを改めて教えてくれるドラマだと思います。
20年経ってもまったく色あせも感じられなく、また超えるドラマも未だにないと思ってます。
やっぱ夏といえばビーチボーイズ以外考えられません!
是非、今の若い人たちに観てもらいたいドラマです!!!

東京都小平市 T.Kさん ドラマ「スペシャル編」を見る度に”この後どうなったんだろう・・”と常に気になってます。
あれから20年経って当時のキャストを集めるには映画並みの予算が必要になるかも
しれませんが、どんな形でもいいので”その後のダイヤモンドヘッド”が見られたら
いいなと思います。

Beachboys Again !!
東京都葛飾区 海都憧れさん 真琴(広末さん)世代の自分として、青春時代にBBを観てきた者としては
続編を見たいような・・見るのが恐いような・・そのまま夢物語で・・と。
でもまた逢えるのでしたら相変わらず「自分の海」にこだわっている皆でいてほしいものです。

広海都の息子がぐうぜん出会って同じような夏を過ごし、知らずに親同士会わせたら
「アンタかよ!!」とか・・。
見たくないような・・とか言いながら想像(妄想)は広がります。

Thank you for wonderful summer!
神奈川県横浜市 さとりんさん ビーチボーイズはここ何年かのドラマの中で最高に好きなドラマです。
本放送時はビデオ録画出来なかったのですが、再放送時、
DVDBOX購入で
今も繰り返し見ています。

このドラマの続編があったら本当に幸せです。どうぞよろしくお願いします。
神奈川県横浜市 Tさん ビーチボーイズのその後是非みたいです。

日本に戻ってからどうなったのか続きが気になっていました。
千葉県鴨川市 斉藤さん 昔よく見ていましたので、また放送していただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。
千葉県南房総市 関谷さん 晴れの日はいつも見ている青い海
7月で81歳です。

カフェ・ダイヤモンドヘッドのバターピー(特注品)をかじりながらドラマを見るのが楽しみです。
東京都日野市 K&Hさん 去年安房自然村に宿泊して、ビーチボーイズを知り
気に入ってレンタルでDVDを借りて見ました。
最高です。
放送された20年前は知らなかったのに不思議です。
「その後のBeachboys」楽しみにしています。
同じメンバーで放送して下さい。
29年も毎月千葉(千倉・館山)に行きます!
東京足立区 1010っ子のつれさん
(せんじゅっこ) 
愛があふれるドラマ ビーチボーイズ
20年経った今。
何を信じて生きたらいいかわからない今。
ビーチボーイズのその後 知りたいし。
支えられたい。
兵庫県神戸市 須磨の風さん 人生を変える出会いって、一生のうちに何度あるんだろう。
全くない人もいるかもしれない。

僕は海のある町に住みながら、その幸運に長い間きづかずに生きていました。
ビーチボーイズはたくさんの気づきを与えてくれ、人生を開放してくれました。
こんな時代だからこそ、もう一度彼らの息吹が必要です。
皆が待っています!

三重県松坂市 トオルちゃん 理想と現実の間で思い悩む広海と海都。
ちょっと切なくて、でもさりげなく優しい、そんな二人を癒やす民宿ダイヤモンドヘッド。
背伸びをせず見られるドラマでした。
あの時流れていた、爽やかなバックミュージックと共に登場する二人を見てみたいです。

20周年。 
愛知県刈谷市 KSKさん 20年前BBを見てまだ15歳の私は衝撃を受けました。
将来への不安、生き方人生観、友情、本当に色々考えさせられるドラマでした。
いまだに何度も拝見しています。

このようなドラマがない今の時代に、再びあの衝撃が欲しいです。

成長した春樹くんと春子さんは再会できたのでしょうか?是非続編お願いします。

BeachBoys Again!!

神奈川県海老名市 S.Oさん 広海と海都が自分の海を手に入れ、社長として民宿を経営している姿を見せて下さい。

神奈川県横浜市 マー坊さん 20年後のビーチボーイズが見たい。

20年経っても変わらないでいる彼らが自分の海でもがき苦しみ
そして楽しんでいる姿が見たいです。
神奈川県茅ヶ崎市 Mさん 今も変わりなく営業しているダイヤモンドヘッドを見たい!!
埼玉県吉川市 正博さん 夏のドラマと言えば…Beach Boys!

何年たっても色あせない男の憧れの生き方をしているドラマです!。
ぜひともまたカッコいいあの二人を見たいです。
千葉県市原市 Hidezoさん その後のビーチボーイズの放送を是非お願いします。
出演者は当時のままに。

新たな出演者としてスペシャルゲストにボンジョビのリッチー・サンボラさんと
反町さんのテーマソング共演も見てみたいです。
東京都足立区 常よん 今の家に引っ越して、今年の7月で20年。
Beachboysと同い年!

その月の旅行で南房へ。そしてBeachboysのロケに遭遇。
反町さんのファンの妻は大はしゃぎ。

真琴の学校や、砂の舟のシーン・・・(懐かしいなぁ〜)
当時1歳半の長男は今では成人。
夏の時期になると、妻、次男とビデオを繰り返しみております。

なんだろう?不思議な感覚。
あの頃の行動的な自分、その後の色々あった事・・・
全てを含め、見つめ直させてくれる番組だと思います。

10代、恋人、家族・・・
老若男女問わず見ていただきたい、何十年も心に残るドラマ!
今の時代に必要なドラマだと思います!
埼玉県吉川市 よんさん 私が中学の頃、毎週夢中で見ていた最高のドラマです。

続きが見たいので同じメンバーでの放送を強く望みます。
神奈川県横浜市 大室さん ドラマ放送時は18歳の青春ど真ん中で「生き方」を模索していました。

広海、海都の「自由な生き方」に憧れ、影響を受けました。
あれから20年・・・二人がどんな格好いい男になっているか、
地位やお金に縛られない人生を見せて欲しいです。

ちなみに、今でもドラマを観たり、主題歌やサントラを聴くと
仕事を辞めて「自由」になりたくなります・・・。
南房総市千倉町 星野さん 竹野内豊の大ファンです。

その後を絶対みたいです!
埼玉県さいたま市 下山さん 青春の全てです。

ハルコさんのその後と真琴っちゃんのその後も気になります!

是非 again お願いします!!
千葉県柏市 まなぶんさん 広海と海都のその後の成長した姿を中心にした作品が是非みたいです。
埼玉県桶川市 ちゃんめぐさん その当時のビーチボーイズと20年後のビーチボーイズをみてみたいです。

その当時生まれていなかった子供もDVDをみて大好きになりました。
親子でまたビーチボーイズをみたいです。
千葉県いすみ市 へっぽこさん 昔を思い出しつつも(所々に当初のネタや小道具などありで)
新しい風邪を吹かせてくれるような作品を楽しみにしています。

でも、やってくれるだけで嬉しいし、絶対に見たいと思います。

是非お願いします。
神奈川県藤沢市 T.Kさん Beachboysは今でも心に残るドラマNo.1です。
従兄弟と実際に布良に行き、安房自然村の旅館に泊まり、体感した事を昨日の事のように覚えております。

20年前からそれそれどんな人生を歩んで来たかなど、考えるだけで楽しみです。
ぜひともBeachboys againを実現して欲しいです。
熊本県熊本市 広海都さん ロケ地探索をして約20年の月日が経ちました。

しかし夏になれば、また冬でもBBSのことを忘れたことはありません。
再構成された内容でまたテレビで再会できれば最高です。

ぜひ、よろしくお願いします。
自分の子供たちにも引き継いでいける番組だと思っています。
東京都 ナギマエさん ビーチボーイズアゲイン企画、大賛成です。

是非、是非実現して欲しいものです。
反町さんや竹ノ内さんや広末さんをテレビで見ると、過去は民宿ダイヤモンドヘッドで繋がってたメンバーって事で、
今のドラマに繋がったら面白いなーなんて思ったりしてます。

例えば反町さんはダイヤモンドヘッドから出て、刑事になったみたいな。
このドラマは夏の開放感と人生を考えさせられたりとすごく面白かったです。
その後、広海とカイトが自分の海を見つけたのかどうか気になります。
是非、よろしくお願いします。
実現したら最高です。^ ^
福岡県福岡市 白石さん 20年前ですか…
まだチビだったときにBBに憧れて
サイパンで結婚式を挙げて…

DVDを購入して何回も見返してます!
また夏にみたいです!
千葉県千葉市 めぐさん ビーチボーイズは自分の中で一生No1ドラマだと思っているぐらいです。

ドラマスタートの97年から20年も経つのか・・・と思いながらも・・・。
本当 最高〜☆☆のドラマです!!

ビーチボーイズ バンザーイ \(^o^)/\(^o^)/
千葉県木更津市 風心風さん なるべく当時の雰囲気を残しつつ、新しいビーチボーイズが観たいです。

当時の登場人物はあまり出さず(想像にまかせてくれる余地がほしい)
続編は諸刃の剣になりうるところもありますが
やっぱり海都、広海、真琴ちゃん達がその後どのように生きてきたかが気になります。

よろしくお願いします。

ps
春子さんと春樹君を母子としても再会を夢見ております!
新潟県新潟市 佐々木さん 放送20年経ってもこんなに愛されているドラマは他にないと思います。

20年後の彼らの姿はそれぞれファンの人の心の中にあるものだと思う一方で
彼らの今の姿をドラマの中で見てみたい気持ちも とてもとても強いのです。

フジテレビの復活をこのドラマに託して、是非ドラマ化をお願いします。
東京都練馬区 石川さん あの日から20年後の皆の姿が見たい。

誰かがダイヤモンドヘッドを経営しているのかな?とか
海都は部長(課長!)と呼ばれているのかな?とか
真琴は子供がいるのかな?とか・・

次回作、早ければ嬉しいけどいつまでも待ちます。
復活した際には広海は時計ではなく、スマホを海に放り投げてほしいです!!
埼玉県蓮田市 石井さん 20年後、見てみたいです!

中々20年後をやれるドラマないですよね(笑)
すごい味のある作品になりそうな予感!
難しいかもしれませんが楽しみにしています。

楽しみにしているのは私だけではありません! 私の両親もです(笑)

よろしくお願いします。
徳島県吉野川市 四国一のBBファンさん オンエア当時は「失う物がある」かもしれないという気持ちがあり、見ることはありませんでしたが、
2000年 社会人として様々なプレッシャーにやりきれなくなりました。

その時「あっ BBを見てみよう」と思いレンタルして以来、自分の中の指針になりました。
あれから20年。 私は家庭を持ち、仕事のプレッシャーに勝ったり負けたりしながら
「彼らはどんな風に生活しているんだろう?」と物思いにふけっていたりもしています。

BBファンなら誰しも「彼ら」との再会をいつまでも願っているはずです。
ドラマはやっぱビーチボーイズだよね!!
熊本県熊本市 俺の海さん あの日から20年・・・

BBS仲間にこの話を聞いて「心からお願いしたい」と願うばかりです。

今年で6才(男)と5才(男)になる子供と是非とも拝見させてください。
東京都北区 たけじんさん 再放送、そしてその後のビーチボーイズ熱望します。
イギリス 26歳男性 Hello

I am a 26 year old male from England and finished watching the Beach Boys series on Tuesday this week.

The series really touched my heart, and I would love to visit this cafe and the beach in which it was filmed one day.
It is strange to think it was 20 years ago, and how much all the characters must have grown and changed.

I hope you will be successful in making another episode one day, even if it is just one, I think it would be a great reunion.

Thank you
兵庫県明石市 たっちゃん 20年前このドラマに出会って広海が社長の様になりたい!
そして海都が広海の様な自分には無い人生を送ってやろう! 
と思ったように僕もこのドラマの広海や海都のような男になりたい!
と思って今までの人生を過ごしてきた様に思います。

このドラマを見てなかったら絶対に出会って無かったと思う人達、
絶対に行って無かったと思う場所!
様々な刺激をこのドラマを通じて現実に受ける事が出来ました。
僕にとっては感謝しかないこのドラマの続編を見て、相変わらず馬鹿やってる二人と
今一度これからの人生の見本をみせて欲しいです。

よろしくお願いします。
千葉県館山市 小林さん 20年前・・
子育て真っ最中。
子供を連れて布良のBeachに撮影を見に行ったのを想い出します。

その子供達も結婚し、様々な人生を歩んでいます。
ぜひ Beachboysの人生も見せてください。
千葉県南房総市 JIROさん 現代のビーチボーイズを知らない世代の為にも
再び素晴らしい作品が見たいです。

よろしくお願いします。
千葉県内 翔さん 特番で見たい!

大好き!
千葉県大網白里町 ゆかっちさん 毎年、夏になるとビーチボーイズの再放送を楽しみにみていたので
去年はみれなくて残念でした。

今年の夏は、またビーチボーイズのドラマが見たいです。
千葉県東金市 みほさん 私は今年で43才になります。

ビーチボーイズが大好きでずっと見ていました。
何度もテレビの再放送を見ていて 最近やらなくなったので
またみたいなと思っています。
20年後のビーチボーイズ 私は見たいです。
千葉県南房総市 大工のケンさん 20年前の感動を

もう一度。
千葉県柏市 かおりんさん 20年後の二人をぜひ!!

逗子市 Tさん ビーチボーイズは一番好きなドラマで、反町さんの歌も最高です!

僕のように10代の人でこのドラマを知っている人は少ないと思うのでまた放送して頂きたいです!!
東京都 Joさん ここまで自分の人生に影響を与えたドラマがあっただろうか。。。

当時、千葉に住んでいた時、第一話を見てすぐさま「ここに行きたい!」と
インターネットの情報もほぼない所から、手探りで潮音海岸を探しました。

何度も通い諦めかけた時、道路の上からダイヤモンドヘッドが見えた時、全身が身震いをしたのを今でも覚えています。
丁度、第四話の撮影の時でした。真琴やはづきちゃんも居て、大興奮!!

あのキレイな海、青い空。素敵な潮音海岸。
あの場所に立った自分に色んな思いが駆け巡りました。

社長のように「自分の海を探そう!」心に近い、このドラマをきっかけに会社を辞める事にしました。
今ではとても感謝しています。

時々、潮音海岸から海を眺めていると、「お前の決断は間違っていなかった。
自分に正直に生きればいいじゃん」
と今にも聞こえてきそうに感じます。

だからこそ、その後の広海、海都の姿と自分を照らし合わせて、自分の信じる道を再認識したいと思います。

ぜひ彼らの海をこの目で見せて下さい!

Beach Boys Again
東京都江戸川区 つくねさん 夏になると毎年「Beach Boys」を見直すという事を、私は知らず知らずの内に20年もやっていたのですね。

自分は老朽化しましたが、あのドラマは何度見直してもあの時のままなのです。
自分をあの頃の夏の日の気分に戻してくれるのです。
そんなドラマ他にはありません。

出演者の方々のその後の活躍を見ていますが、どうしても「Beach Boys」での役柄が頭をよぎります。
是非、またBeach Boys & Girlsに会いたいです。
茨城県取手市 ワゴンRさん 1997の夏から20年。

夏でも冬でも「ま、いっか!」とブツブツ言いながら過ごしてきました。
againでも「ま、いっか!」と当時のキャストで見てみたいものです。

ただ真琴のお母さんが・・・
まさじぃをどうやって登場させるか・・・
脚本は岡田さんにお任せしましょう。

広海も海都も自分の海探しをしていてほしいものです。
部長は定年しているかな〜。
フジTVさんに期待してます。

ジャ!!
東京都八王子市 亀さん あれから20年ですか…。

当時自分もBeach Boysを見て影響を受けた一人です。
Beach Boysを通じて素敵な仲間とも出会えましたし、僕の人生も大きく変わりました。
今では結婚をし、たどり着いた自分の海が幸せに感じる日々です。

その後、二人が何処にたどり着いたのか気になります!その後の二人を見せて下さい!
神奈川県横浜市 喬太郎さん Beach Boysを知ったのは、放映から3〜4年経った頃です。
それは、夏風邪で伏せっていた床から見た再放送でした。

ダイヤモンドヘッドは実在する!。と信じて疑わず、
金谷フェリーターミナル辺りから海岸沿いに探しましたね。
バイクだったり徒歩だったり自転車だったり。何度も何度も。

ロケ場所を何箇所が発見したんですが、感激しましたね。
それはそれはもう感動のレベルです。

そこそこいい年ですが、なんでこんなに良いんだろ。
今も気持ちはあの時のままです。

時は流れて、ダイヤモンドヘッドはセットだということを知るんですが、
そんなことは、もうどうでもよいことです。

ところでフジテレビさん。
ダイヤモンドヘッドはまだ春子さんが経営しているのでしょうか。
大人になった春樹君は尋ねてきてくれたのでしょうか。
あの二人は・・・。
千葉県船橋市 あきちゃん あれから〜の続きを是非見てみたいです!

今の若者にメッセージとして、希望を持てる番組は必要だなぁ〜っと思います。
楽しみにしています!
よろしくお願いします。
埼玉県吉川市 せぇ〜ちゃん その後の現在で続きを是非スペシャル版 すご〜く見てみたいです。

フジTVの方よろしくお願いします。

南房総市 和田さん 今現在の広末涼子さんや反町さん等の姿が(を)放送してほしいです。

20th「Beachboys agein」ぜひ見たいです。
ロケ地は是非千倉の「ダイヤモンドヘッド」で!!

東京都港区 坂口さん ぜひ!!

思い出を再び。
素敵なドラマでした。

東京都港区 沢村さん 続きが見たいです!! Aki

千葉県野田市 まどかさん 当時小学生でしたが
夏といえばビーチボーイズという印象が今でもずっとあります。

ぜひまた同じメンバーで作ったビーチボーイズを見たいです!

よろしくお願いします。
千葉県流山市 すーちゃん Beachboysがまた同じメンバーで放送されたらと思うという

思いで毎回見ていましたので、ぜひもう一度同じメンバー放送を期待しております。

千葉県君津市 ビーチボーイズファンさん マイク眞木さんがお元気なうちに同じメンバーで又ドラマがみたいです。

是非千葉の海でロケして欲しいです。

埼玉県加須市 へとみさん あの当時はまだ16,17歳だったのでストーリーや心情的に共感したりとかでなく
ただただ主演の二人がかっこ良く、そして広末涼子やいずみちゃんが可愛くて見ていました。

なので、もし今放送されたら、若かったあの頃とは違う楽しみ方が出来ると思うので、是非実現して欲しいと思います。

楽しみにしています。

横浜市 のり子さん 今年で20年も経つのですね!
確かに自分も年をとるわけですねぇ。

あの海、あのメンツ、館山に行く度に懐かしくてあの海岸にも寄りたくてなります。
本当に素敵なドラマでしたね。
カフェDHさんがあるおかげで、なんかいつでも会いに行ける様な、そんな思いがあるんです。
反町さん、竹野内さんコンビまた会いたいですね。
願いが叶うと良いなぁ。
また来月に千倉、行きます。楽しみです。

千葉県館山市 えりちん 再放送を見て大好きになりました。

次回作をぜひ作ってほしいです。
千葉県館山市 ちゅうこさん 20年前の感激をもう一度

お願いします。
東京都府中市 あやさん 20周年おめでとうございます。

ビーチボーイズを見ると”夏だ”と実感します。
社会人3年目。
夏休みという長期休暇はない私ですが(笑)
再び夏を感じさせてください!!

ビーチボーイズagain よろしくお願いします。
千葉県南房総市 BGさん ドラマが好きで、いつかダイヤモンドヘッドの中を見たいという思いで夢が叶い
今、カフェ・ダイヤモンドヘッドをOPENして8年経ちました。
ファンのお客様が未だに多く、親の影響で小さな子供から60歳代の方が来店してくれます。
子供の名前を海都とつけた家族が重なった事もあります。
皆さん口々にビーチボーイズ博物館のようだ!と言ってくださいますし、長く続けてほしいと言うお声もかけていただきます。

是非、その後をカフェ・ダイヤモンドヘッドを使ってスペシャル・ドラマを作っていただきたいといつも思っています。
待ってま〜す♪
千葉県香取市 中2の夏休みさん 人生で影響を受けた作品です。

岡田惠和さん脚本でお願いします!!
必ず実現下さい!
埼玉県さいたま市 まことさん またあの日の思い出を!!
次回作楽しみにしています。

是非よろしくお願いします!!!
東京都杉並区 み。さん 当時ロケ見に行きました。
とても懐かしいです。
地元の海が映るのは嬉しい。
楽しみにしています。

是非お願いします♪
千葉県南房総市 waikoさん 20年前・・・高校生でした。
近所でロケをしていて、キャーキャーしていました。
また地元で撮影して、放送してほしいです。

元気になります。楽しみです。
埼玉県草加市 勝又さん ビーチボーイズがきっかけで千葉の海が好きになりました。

次回も感動と希望を!!
お願いします。
茨城県常陸大宮市 KEMUさん もう20年...なんですね。

とてもステキな企画だと思います。
「ダイヤモンドヘッド」にずっと来たくて念願かなった今、この企画を知り! 運命です!!
ぜひ、ぜひ、
また”Beachboys agin”実現してほしいです。
楽しみにしています。

でも早くお願い。 私も年なので(笑)
茨城県守谷市 のりえちゃん Beachboys大好きです!!
今でもDVDよく見ます!

広海のその後・・・すご〜く見たいです。
今日、ずっと来たかったダイヤモンドヘッドに来れました!
私が小学生の頃にやってた月9だったけど今でも本当に大ファンです。

これからもBeachboys楽しみにしています♪
北海道札幌市 コガさん 海都の上司が「誰だって好きな事やりたいんだよ」と言っていた。

好きな人生を選んだ海都が幸せな毎日を送っているか気になる。
東京都品川区 カズシゲさん 放送当時5歳で再放送を見て好きになりました。

その後のBeachboysとても楽しみです。
ぜひお願いします。
千葉県茂原市 A.Yさん 若くて楽しかった日々を思い出させてくれるドラマです。

是非是非、渋くて素敵なお二人で続編みたいな〜。
千葉県
(旧足立区在住)
まっすーさん もう20年も経ってしまいました。
ドラマ出演者の役者さん達は今では誰もが知る役者さんになりました。
真琴(広末ちゃん)は本当に美人な女優さんになりました。
ドラマ放送当時、私自身も23歳という年齢で広海や海都と同じような人生に憧れてしまいました。
ドラマが終了してから友人とロケ地巡りをし、ダイヤモンドヘッドの看板だけが砂浜にあった事を思い出します

当時は携帯も普及していない時代で、写真を撮りました。
恋愛ドラマでもなく青春ドラマでもなく、男の友情物語なのですが、本当に人生で最高のドラマです。

20年経った今でも、DVDをはじめカラオケではForever、車の中ではサントラが定番です。
当時のキャストでagainは難しいと思いますが、劇場版でもいいので、夏はやっぱbeachboysが観たいです!

CXさんも月9が低迷してますが、はっきり言って昔のドラマの方が好きです。脚本も。
キャスティングは大変だと思いますが、againを本当に制作すれば、必ず数字はとれます!
今の若い子達に本当に観てもらいたいドラマです。

今年こそ、beach boysカフェに行きたいです!
岩手県一関市 トシキさん 夏を印象付けたドラマと言えば「Beach Boys」ですよね。

私もこのドラマが大好きで、ここ岩手県からロケ地までサントラを聴きながら探訪したこともあります。
一人旅でしたがドラマで見たことある風景に大興奮してました(笑)。

また、何度も繰り返し観てきているので(VHS→DVD)、放送から20年経っているとは思えません。
こんなに色褪せないドラマに出会えたことに感謝しています。
もし、続きが観れるのであれば夏がより一層楽しくなると思います。
(海)
やっぱ夏は、Beach Boys
…ですよね。
千葉県千葉市 WAIKIKIさん 私は彼氏の影響でこのドラマに出会いました。
まだ付き合う前になんとか二人の会話を盛り上げたくて…。

大好きなBBの話題をすれば喜ぶかな?なんて思いながらDVDレンタルして(笑)
正直みる前迄の私は、勝手なイメージで夏の男女の恋愛ドラマを想像しておりましたが全然違う!
今迄に出会った事のないドラマに衝撃を受けました。

20年経ってもこんなに語り継がれるドラマがあるのでしょうか?20年ってすごい年月ですよ。
当時生まれた赤ちゃんが成人を迎えるんですもの!
私自身、当時知ってはいたけどみていなく、今こうして好きになった。

当時のメンバーも皆それぞれ歳を重ねそれぞれの今がある。
真琴のお母さんは亡くなってしまったけど皆の心の中にはずっと生き続けています…よね。

先日彼と二人でその後のBBについて広海は、海都は、今はこうなってるんじゃない?
真琴は子供が何人いて…春子は春樹と再会。社長はどこかの島に流れ着き記憶喪失になっていた…
等々、色々な妄想が飛び交いました。
今度はリアルタイムでドラマをみて一緒に盛り上がりたいです。

もっとこのドラマを知らない皆さんにも沢山ひろげたい。

私も彼に連れていってもらったロケ地やカフェダイヤモンドヘッドさん、どれも素敵で再度ドラマをみたくなりました。
主題歌も挿入歌も…最高!!
彼の車でほぼ毎日聴いてます。

again…お待ちしております。
千葉県松戸市 山下さん “ビーチボーイズ”は60年間に観たテレビドラマで最高の傑作です。

毎年春になるとDVD BOXで又、観はじめ、夏の終わりまで何回も何回も繰り返し観ています。
是非、続編をお願いします!
千葉県習志野市 習志野太郎さん 史上最高のドラマ「ビーチボーイズ」をもう一度見せて下さい。

視聴率を上げるべく、あらゆる活動を致します。
神奈川県川崎市 Y.Yさん 人生の教科書になっている最高のドラマです。

どんな形でもいいので是非「その後のBEACHBOYS」を放送してほしいです。

この夏、また感動を下さい。
神奈川県藤沢市 R.Yさん 再放送を楽しみにしています!!

今日は息子と孫とでこちらのお店に来させていただきました。
日頃から息子がビーチボーイズの大ファンで是非、ロケ地に行きたいと言う事で実現しました。

是非とも再放送を希望します。
宜しくお願いします。

チャーシュー丼、カレー、ラーメン 大変美味でした!
千葉県船橋市 塚ちゃん、めぐさん 20年後の、その後のビーチボーイズ、必ずまた見たいです。

また20年前のキャストで皆さんそれぞれのアジが有りとても良いと思うし
世代を超えたドラマとして最高だと思うので、必ずまた見たいです。

ぜひ宜しくお願いします。 待ってまーす!
千葉県館山市 Aquaさん もう20年も経つんですネ。 ビックリです。

観ていた人たちは私もですけど、皆いい大人になってしまいましたけれど、
あの頃の「Boys & Girls」の気持ちは忘れないでいたいと思っています。

もう一度「夏休み」過ごしたいですねネ..(^.^)
千葉県館山市 に〜さん あれからもう20年なんですね。早いです。

あの若かった頃の出演者がどうなっているのか見たいです。
ぜひ実現してもらって ここ千倉のダイヤモンドヘッドでさつえいを・・・。

ここ千倉のダイヤモンドヘッドはあの頃のままですよ〜!!
千葉県木更津市 浜田さん フジテレビ社長さんへ.

視聴率が悪いのはつまらないドラマばかりだからです。
「ビーチボーイズ」のような、何年たってもおもしろい思い出に残るようなドラマなら視ます。

ビーチボーイズ続編をお願いします。
いまだに「ビーチボーイズ」ファンはたくさんいます。
千葉県山武市 那須さん その後、気になります。

是非、続編、お願いします。
埼玉県朝霞市 コーイチさん 学生時代を思い出させてくれるビーチボーイズ。
今でも好きです。

ぜひ!! 再びビーチボーイズが見たいです!!
埼玉県ふじみ野市 あきらさん 放送中は中学生でしたが、未だに劇中に流れる曲を聴くと
ムネがわくわくします。

ぜひ、続編見たいです。
千葉県千葉市 あきちゃん 前回のビーチボーイズ、とても良かったです。

ビーチボーイズと同世代の私。
今の彼ら彼女らと対面したいです。

昨年の「シン・ゴジラ」での竹野内さんのカッコ良さ!!
相棒で見る反町さん!

ぜひ、今の彼らが、あの頃の空気感を持ってきてくれたら。。。
 
千葉県千葉市 かおさん ビーチボーイズもう一度みたいです。

あれから20年。私も大人になりました。
青春時代がなつかしく思います。

ぜひBeachboys again
おねがいいたします♪
千葉県船橋市 高木さん 是非お願いします。

楽しみにしています。
東京都足立区 キヨキヨさん 16歳の頃、大好きなドラマでかかさず見ていました。

ドラマが終わってからは、毎年夏にやる再放送を楽しみに
録画をしてみていました。
「Beachboys again」楽しみにしています。

あまり変わらない”ひろみ”と”かいと”が見たいです。
東京都世田谷区 ダイヤモンドヘッド世田谷店さん 「あれから20年…あの2人が帰ってきた!」的なサブタイトルでCM見たいな〜

早いもので20年、ついこの間のように感じます!
あの時、中3だった私の男心を鷲掴みにしたビーチボーイズ…
広海の格好をマネして伊豆白浜のペンションでバイトしたのを思い出します!

今はドライブがてら妻と息子を連れて南房総のロケ地等を訪れるのが束の間の癒しでもあります!
アクアラインを通過し館山自動車道を走ってる時から良い意味で、なんか寂しい切ない気持ちになるのは私だけでしょうか^^;?   
そんな気持ちになる素直に純粋になれるドラマはありませんね…たかがドラマされどドラマ、待ってます!!

BB&BGさんの努力、そしてファンの皆さんの強い気持ちが届く事を祈ってます(^-^)


※メールでメッセージをいただきましたが、サーバーエラーでこちらの返信が届いていないようですのでお知らせします。
千葉県千葉市 AYAKIさん 現在、44歳の会社員です。
千葉市在住です。

広海くん、海都くん、春子さんとは同世代です。

当時、あの2人の生き方に非常に共感しましたし大変憧れでした。
今でもあのドラマ以上に共感できるモノはないです。

実際ロケ地にも何度も行きました。
喫茶ダイヤモンドヘッドにもお邪魔しました。。。

是非、20年後のBeach Boysを放映頂き、我が娘たち(18歳と15歳)と一緒に
見れたらこれ以上の幸せはないです!

群馬県佐波郡 大ちゃんさん ビーチボーイズは、高校生の時に初めて見てから、毎年、夏に再放送をしていたので夏の定番ドラマです。

録画をして夏以外の季節にも、見ていました。
DVDが発売になって、よく見てます。サントラを南房総の海沿いで車を走らせながら聴くとサイコーです。
このドラマを20年を記念して、若い世代に伝えて欲しいです。

喫茶ダイヤモンドヘッドには、2回行きました。
お店の雰囲気が良くて、居心地が最高デス。

千葉県鎌ヶ谷市 今田さん 同じメンバーだったら最高です!

必ず見ます。
よろしくお願いします。
千葉県千葉市 大胡さん 同じメンバーの20年後を見たいです。

よろしくお願いします。
東京都八王子市 さあちゃん 子どもの頃、再放送を何度もみて、2人のかっこよさにキャーキャー言うだけでした。

大人になった今、自分はどうしたいのかと葛藤するそれぞれの姿に、勇気をもらいます。
明日もがんばろう!と背中を押してもらえる2人に、また出会いたいです。

続編お願いします!
神奈川県横浜市 もちまるさん 20年・・・

現実的な50代を見たいような気もしますが
やっぱり かっこいい二人が見たいです。
千葉県千葉市 Toshi−20さん 竹野内さんと同じ年齢です。

バブルはじけて苦労の絶えない世代です。
だからこそ、今こそ、我々がの世代がホッとするような
「これでいいんだ」と思えるようなドラマが見たいです。
あの当時、そう思えたように、心をホッコリさせてほしいものです。

我々の世代は人口が多く、競争ばかりさせられてきた世代です。
本当は他人と「競う必要なんてない」そんなメッセージをまたお願いします。

個人的には平泉 成さんのその後にスポットを当てたドラマが見たいですね。
団塊世代と団塊Jr世代のドラマとして・・
千葉県千葉市 きみさん 中学生の頃リアルタイムで観ていた、一番心に残ったドラマです。

そして今もDVD観まくってます!!
セリフも言えちゃいますよ
こんなドラマ後にも先にもありません

広海都の自分の海!!!
どんな海なのか知りたいです
東京都稲城市 Hondaさん 10年ほど前に再放送でビーチボーイズファンになり今でも毎日のようにサントラを聞いたりDVDを観ています。

ビーチボーイズは自分にとって安らぎと希望を与えてくれるドラマです!

ぜひビーチボーイズのその後で広海と海都を観たいです!
兵庫県加古川市 ひろきさん ビーチボーイズ本当に大好きです。
今でも夏になるとふと思い出したように観たくなります。

当時はちょうど広海都と同じ世代で仕事もちょっと……的な時だったので自分と重ね合わせて観てたのを思い出します。
アゲイン!その後を観てみたい気もするし思い出は思い出で置いときたい気もするし…

でもやっぱり観てみたい(^_^)
神奈川県藤沢市 伏田さん ビーチボーイズ大好きです!!

今でも夏になると必ず見ます!!
是非その後のビーチボーイズ放送して下さい。
東京都大田区 55ひ63さん とにかく大好き!!
今までもこれからもNo1!!
生まれた息子にも嫌っていうほど見せます。
必ず好きになる自信あり(兄の感想です)

20年経った ヒロミ、カイト、マコトのその後が見たい
きっと勇気づけられる!
今後の生き方の参考にする。
埼玉県桶川市 ミッキーさん
20年後のビーチボーイズが見たい。
千葉県千葉市 ひろさん 中学生の頃にリアルタイムで観ていました。

広海と海都とマコトの20年後を楽しみにしています。

是非、再編よろしくお願いします。
千葉県千葉市 郁さん 今のビーチボーイズ、見たいです。

それぞれの20年後がどのように描かれるのか

是非みたいです。
千葉県千葉市 てっちゃんさん ぜひ、あのときの青春をもう一度味わさせてください。

そして子供達にも、ビーチボーイズを見せてあげたいです。
千葉県柏市 旅人(たびと)さん 52歳 DVDを車で何度観たかわかりません。
社長の生き様が大好きです。

さっき鴨川の魚見塚展望台に行ってきました。
当時の面影がだんだん薄れてしまって残念です。

20年前と同じようにとはいかないでしょうが、続編が観てみたいです。
東京都足立区 N.U.さん 結局、このドラマに戻ってきてしまいます。

sing a love song
forever chorus
は今でもよく聞く曲です。

いやぁ、やっぱり40代になってから重要です!!
是非、企画実現してほしいです。

埼玉県三郷市 Mushichanさん CSの再放送も死ぬ程 何度も見ています。

絶対に同じメンバーでの その後が見たいです。
皆さん良い感じに歳を重ねているので、見た目は大人・・・でも中身はやっぱり昔のままの彼らが見たいです!!

ぜひ、よろしくお願いします。
埼玉県三郷市 安藤さん またやって下さい

東京都板橋区 ハルさん 夏=ビーチボーイズ。

ドラマを1度観覧した人には当てはまる言葉のような気がしてます。

ドラマ・スペシャル・その続き…夢に生きた男達の物語が20年の時間の経過とともに、
何が変わり何を目指してるのか・・・メッチャ気になります。
こんなに続が気になるドラマって珍しいんじゃないかな?
季語を表すドラマ。

続編を熱望です!!

茨城県鉾田市 Kazさん 20年前から、ず〜っと見続けています。

ビーチボーイズ最高です

是非 ビーチボーイズ again 実現させて下さい。
千葉県山武郡 プラージュさん 20年にこだわらず、25年、30年と区切りがいい時に
スペシャルドラマを製作してほしいです。

ビーチバレーやビーチフラッグを取りに走るシーンが好きです。
千葉県山武郡 イケコさん ビーチボーイズ放送から早20年。

ずっと見続けても見あきないドラマです。
次回作ができたら本当に嬉しいです!!

「Beachboys again」が実現しますように
お願いいたします。
千葉県佐倉市 V125Sさん スペシャル版からだいぶたちました。
ぜひもう一度みたいですネ

みなさん元気なうちに放送されることを心より期待しています。
横浜市神奈川区 ひかりちゃん 僕は放送当時3歳でしたが再放送等もあり今では1番好きなドラマになりました。

ヒロミ、カイトのTシャツ姿にあこがれを抱き続け
毎年、夏が来るのを楽しみに待っています。

Beachboys again お願いします。
京都府長岡市 あいかさん
りょうがくん
みすずさん
大学生になる娘も 5年生になる息子もビーチボーイズが大好きです。

また あのドラマの続編が見られたらうれしいです。
京都府長岡市 まさるさん 二人が自分の海を見つけられたか気になる。

ユースケがほんまに海都みたいにエリートになって、それをやめて海都みたいになったか気になる。

海都と部長の生き方が、どっちが正しいか見てみたい。
神奈川県横浜市 美咲さん 母にすすめられDVDで見ました。

昔のドラマは最高!!
神奈川県横浜市 浩&やっchanさん 当時20代でした。
子供ができ、子供達もDVDを見て感動していました。
最近のドロドロしたドラマではなく、人の心の優しさ(いろんなことがあって)・・素敵な人。

また見たいので本当にお願いします。


また喜びと感動をよろしくお願いします。
あの雰囲気が忘れられません〜〜〜!!
20年経っても変わらずイケメンがその後もまた見たいです。

よろしくお願いします。
千葉県千葉市 りょうたさん 続編できたら絶対観ます!!

ちょい悪?! な大人になって、子供もいたりするのも楽しみ・・・。

大分県大分市 城さん beachboysが放送されてから早20年、いまだに夏前は欠かさず観ています。

好き過ぎて兄とバイク二人乗りでロケ地巡りしたのが懐かしいです。
7、8年前にはダイヤモンドカフェにも訪れて民宿の雰囲気を味わいました。

(当時は福岡県北九州市在住)今となれば豪華な出演者でしたがまた集結してもらいbeachboys againの放送を熱望したいです。
ぜひ宜しくお願い致します。
京都府 細野さん ビーチボーイズの再放送と続編希望!

低迷の月9を盛り返す特効薬だと思います!

大阪府 たびとさん 自分がビーチボーイズの本放送を見たのは23歳の時でした。
社会人二年目で、毎日同じ事の繰り返しになりかけていた自分に衝撃を与えました。

翌年広海と同じ24歳になった自分は、会社を辞め自分探しに日本一周の旅に出ていました。
主に北海道で仲間を得て満足した自分は、再度社会復帰し仕事に戻りました。

そして海都と同じ27歳になった時、再就職で疲れ果てた自分は南を目指して旅に出ました。
西表島縦走に挑戦しましたが、岩場から転落、遭難しかけ、そこで一度死んだと思いリセットを決意しました。

その後派遣社員として正社員を目指しながら、電池製造メーカーで工場のライン立ち上げにかかわるものの、
メーカー自体がなくなるという事態になり、あっけなく派遣切りに遭いました。
しかしながらITバブルのおかげでシステム運用の仕事にすぐに転職でき、やっと運気が上昇してきたと。

そう思っていた33歳の時、ビーチボーイズ放送から10年の年。
父親が命にかかわる病に倒れ、志半ばで退職し田舎へ帰ることになりました。
10周年記念イベント主催の時は父親の手術後で、病床で変わり果てた姿を見送って館山に向かいました。
親不孝者だと思いましたが、その時に繋がっていたビーチボーイズ仲間との約束を果たすためでした。

自分の夢だった民宿ダイヤモンドヘッドの再建。それを実現していただいたBB&BGさんとお付き合いができたのも
この10周年イベントのおかげだったと思います。
館山で知り合ったとあるマスターの、家業を継ぐのが当然との叱責。BB&BGさんのダイヤモンドヘッド再建計画が
同じタイミングで訪れたことが、僕に帰郷の決心をさせました。

そして43歳になった今、妻と二人の子供と共に田舎暮らしをしています。
ドラマの設定のまま時が過ぎていれば広海は44歳、海都は47歳。
彼たちがどんな人生をその後歩んだのか、ぜひ続きを見てみたいです。
千葉県南房総市 森本ペイントさん とにかく 20年後の年取った
どういうふうに変わったか
見たいですね。
島根県 youさん 1997年 夏。
私は高校を卒業後、新社会人としてトラックの運転手をしていました。
夏と海が好きということと、平家派だった頃からの反町隆史さんのファンということもあり七夕の夜、私はビーチボーイズと出会いました。
19歳…当時の私にはまだ大人の夏休みの意味もわからず、ただただ反町さんの魅力にヨダレを垂らしているだけでした。
月日が経ち、社会経験もプライベートの経験も重ね、ふとビーチボーイズを見直し何かが私の中でハジけたのを覚えています。
気が付くと千葉へ向かっている自分がいました。
千葉にサイパンにロケ地巡りを満喫した大人の夏休み。
今の自分があるのもその体験があったからこそだと思います。
縁結びの神様がいる島根で暮らす今、数年前にカフェダイヤモンドヘッドでのマイク眞木さんのクリスマスライブの翌日に
反町隆史さんのファンイベントがあり、じゃんけん大会で見事上位3名に残りマイク眞木さんのメッセージ色紙を反町隆史さんへ
お渡しすることもできました。
そしてビーチボーイズを通して大切な出会いもあり親友もできました。
これも何かの縁だと思っています。

夢は願い続ければいつか叶います。
ビーチボーイズ続編への願いもいつか叶うと信じ、これからも待ち続けます。
計133名